本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 舞羅先生*12星座別 (August) 夏恋ラッキーアイテム★あなたの幸運の鍵

マーメイドブログ

舞羅先生*12星座別 (August) 夏恋ラッキーアイテム★あなたの幸運の鍵
2016.8.1
Category: 12星座占い

暑い日が続きますね
舞羅です

さて、8月11日は「山の日」です

森林浴

森には殺菌浄化作用があり、人の細胞を活性化させます
緑色が交感神経を刺激するため、視覚、聴覚、味覚、頭の働きが活発になってくるんですね。
森林セラピーの研究などでも、森にはまだまだ解明されていない不思議な力があるんですよ。
海でのリラクゼーション効果、山での森林浴効果、夏こそ、自然のパワーでリフレッシュしましょう

 

 

夏恋ラッキーアイテム★あなたの幸運の鍵は・・・
▼気になる運勢をさっそくチェック!


7月 12星座占い
幸運の扉を開くアドバイス
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.


牡羊座    3/21~4/19
小さなミスが起こりやすくなりそう 
しっかりメモや記録に残す努力をしていてね
スカッとランニングして休日のモチベーション上げてみて
幸運の鍵

スポーツドリンクやミネラルウォーター


牡牛座   4/20~5/20
あなたにとって大切な友達がはっきり意識できる時かも
改めて綺麗な言霊をかけているか自分自身に問いかけると
更に人間関係は良くなりますよ

幸運の鍵
外出時の手荷物少なくかごバッグなどで軽くして


双子座    5/21~6/21
チャレンジ精神を高めて取り組む決意をしていきましょ
取りたかった資格でも良いし、美容・ダイエットにも最適
幸運の鍵
ヘルシーなスムージーでリフレッシュしてみて



蟹 座    6/22~7/22
出会いも華やかさをもたらせてくれる時期
でも相手を冷静に視てくださいね
幸運の鍵

フラワープリントの小物やお洋服


獅子座   7/23~8/22
交遊関係は増えるけど出費も重なりがち
この月は週単位で予算を決めると押さえれそう
気が進まない誘いはストレスになるからお断りしてね
幸運の鍵
小さめの財布


乙女座    8/23~9/22
なかなか予定どうりにいかないのでイライラしてしまいそう
ゆっくり過ごせる空間で身体のメンテナンスの必要な時ですね
幸運の鍵

リゾート系のルームウェア


天秤座    9/23~10/23
悩んでた事や不安な事柄から解決のきっかけになるかもしれません
相手を受け入れたり話をしっかり聞いていくと苦手だった人も和らぎますよ
幸運の鍵
ソフト素材のクッションやピロケース


蠍 座   10/24~11/21
念願だった旅行や ドライブなど、したい何かを逃さない事
お盆や久しぶりの再会にも恵まれますよ

幸運の鍵
小さくても気持ち温まるプレゼント

射手座    11/22~12/21
いろいろな方々の相談を受けるかもしれない時
そんな時に入り込み過ぎず励ましのアドバイスをして切り替える事が大切
幸運の鍵
綺麗な汗を流す事のできるジムやスパ


山羊座   12/22~1/19
人間関係にふと立ち止まる時
何となく馴れ合いで断りきれないなどのモヤモヤがあれば
ラインを引けるよう自分だけの時間を大切にしてね

幸運の鍵

1人ランチや映画・1人旅


水瓶座    1/20~2/18
久しぶりに出逢う友達から何かを取り入れる事ができる時
あなたの価値観が更に磨きをかけてくチャンスかも

幸運の鍵
スッキリ気分で古い手紙や品々の整理


魚 座   2/19~3/20
「旅行に出かけたい」やりくりを考えて旅行やお出かけの目標を決めてみて
貯蓄計画を同時に進めていきましょ
幸運の鍵
夏の特典がある貯蓄やタンス預金


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.


いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ