本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 舞羅先生*12星座別 (September) ムーンパワーで恋愛力UP♡あなたの幸運の鍵

マーメイドブログ

舞羅先生*12星座別 (September) ムーンパワーで恋愛力UP♡あなたの幸運の鍵
2016.9.1
Category: 12星座占い

あっと言う間に9月になりましたね。
お月見の時期ですね。
2016年の十五夜は、9月15日(木)です


お月見


いつでもお月見はできますが、十五夜(中秋の名月)のお月見は特別です。
風雅で感謝と祈りに満ちた素敵な行事だからです。
お供えのひとつひとつの意味を知ると、心が和み幸せ感度があがりますよ

神秘的な月の力を授かってパワーアップしていきましょう


ムーンパワーで恋愛力UP★あなたの幸運の鍵は・・・
▼気になる運勢をさっそくチェック!

 

9月 12星座占い
幸運の扉を開くアドバイス
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.


牡羊座    3/21~4/19
周りの環境がいろいろ変化しても
あなた自身のペースをしっかり持ってくださいね
健康も夏の疲れを休めたり、栄養物の見直しをすると
恋愛運もすべての運気あがりそう
幸運の鍵

デトックス効果の高いドリンク


牡牛座   4/20~5/20
今まで努力した仕事やスキルに好調の波が訪れますよ
新しいチャレンジより、今まで流れを大切にしてきた事が
更にランクアップ

幸運の鍵
雑貨やさんのお気に入りの雑貨


双子座    5/21~6/21
お友達や彼、家族達との和気藹々も楽しい時
でも夜間の食べ過ぎから体調崩してしまわないよう気をつけてね
今月は何事にも余韻残すとラッキーを呼びますよ
幸運の鍵
計画を立ててしっかり貯蓄



蟹 座    6/22~7/22
普段から余り相性合わないなぁと
会ってもテンションが上がらない人や場所を見直そう
そんな時は貯金通帳整理やカードを見直してみて
今、大切な事柄が見えそう

幸運の鍵

ケースを使っての整理整頓


獅子座   7/23~8/22
今月はスピリチュアルを感じる事が多いかも
偶然に出会う事はなく全て必然的。
特に今月の出会いは後に繋がる何かのきっかけをくれる人かもしれません

幸運の鍵

カフェでの勉強


乙女座    8/23~9/22
今月は余裕、つまり計画性を持って時間にゆとりがラッキーを呼びます
約束事も詰め込まず少し間が空くぐらいが良いですよ
幸運の鍵

ストーリー性を感じる音楽


天秤座    9/23~10/23
グループで行動より一対一のランチやレジャーの方が
満足感や運気アップになりますよ

気の使いすぎるとエネルギーをかなり消費しちゃう時期
行きたい場所はあなたが優先してみてね
幸運の鍵

緑や綺麗なお水ある場所


蠍 座   10/24~11/21
友人から相談を持ち込まれたり、パーティーの付き添いに誘われたり、
これも何かのご縁の繋がりになるかも
金銭的に高いと感じないのが出費の後悔にならないポイント

幸運の鍵
話し合いの場


射手座    11/22~12/21
モチベーションをあげるには仕事と遊び、
家事とレジャーなど対比しバランス良く考える事
外食では普段仕様じゃなく少し異国を感じる食事が運気をあげていけそう

幸運の鍵
フェスなどのイベント会場 


山羊座   12/22~1/19
可哀想、わたしがなんとかしなきゃの気持ちに一旦セーブを
あなたの周りにそんな人が居たら話しを聞き
見守る姿勢を大切にしましょうね
幸運の鍵

ジムに通ったりヨガやストレッチ


水瓶座    1/20~2/18
レジャーや趣味、生活のリズムが上がって来ますよ。
広い気持ちで人を受け入れるなど、心をリラックスさせると良いでしょう

電磁波は良くないから電化製品はベッドから少し距離をとるようにしてね
幸運の鍵
安眠できる枕


魚 座   2/19~3/20
人間関係が柔軟になるチャンス人の良いところの発見がツキになります
素直に誉めてあげる言葉を心に持ちましょうね。転職は出会いが実る時かも
幸運の鍵
新しい筆記用具


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.


いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ