本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 舞羅先生*12星座別 【November】 恋愛力UP♥ラッキーストーン

マーメイドブログ

舞羅先生*12星座別 【November】 恋愛力UP♥ラッキーストーン
2016.11.1
Category: 12星座占い


216-11
こんにちは。舞羅です

2016年もあと2ヶ月。
寒さが厳しくなって、恋が急接近する冬目前。
冬に向かっていく季節の移り変わりがせつなくて綺麗ですよね

では、今月の恋愛力UPのラッキーストーンは・・・
気になる運勢をさっそくチェック!

11月 12星座占い

牡羊座   3/21~4/19
今月は自分自身を労ってゆったりした時間を過ごしてくださいね
対人関係も 相手をしっかり見て話せる人かどうかの見極めしっかりと持ちましょう!
♦ラッキーストーン
ラリマー



牡牛座  4/20~5/20
逢いたかったお友達や異性とも出会えるチャンスある時
自分からのアプローチを積極的に
華やぐ場所が待っています
♦ラッキーストーン
ラピスラズリ


双子座   5/21~6/21
恋愛に良い知らせあったり 今まで気にならなかった人を意識したり 何かとわくわく感が
ただ少し財布を引き締めてね!

♦ラッキーストーン
インカローズ



蟹座   6/22~7/22
シングルの人はレジャーが人を引き寄せます
紅葉、ドライブ、電車旅 等がファミリーはホームパーティで家族の運気アップに
♦ラッキーストーン
カーネリアン



獅子座  7/23~8/22
引っ越しやリフォームしたいと思っていたら資料や取り寄せてみてね
思いどうりのビジョンが描けそう

♦ラッキーストーン
トルマリン


乙女座   8/23~9/22
誘いがいっぱいでも支出が と不安になるなら優先順位を決めてね!
お財布の中をもう一度点検 不要なものは省いちゃいましょう!

♦ラッキーストーン
モルガナイト


天秤座   9/23~10/23
ONとOFFを上手に切り替えましょう!今のあなたの大切な時をメリハリある毎日にしてみてね
仕事や行事など頑張った後には好きな過ごし方で和らいで下さいね

♦ラッキーストーン
ローズクォーツ


蠍座  10/24~11/21
新しく始めたい事 チャレンジ精神があなたを掻き立て 本物志向に目覚める時!
勿論 恋愛も本物を見極める事教養も高めて良い時期

♦ラッキーストーン
アベンチュリン イエローなら特に


射手座   11/22~12/21
ストレスを溜め込まず 足を伸ばしてお出かけしてみてね
アウトドアから始まるご縁が一段と親密が増すかも 都合の良い関係とはきっぱりサヨナラを選ぶと良い時期です!

♦ラッキーストーン
ガーネット


山羊座  12/22~1/19
あなたに必要な物は何かを自分に問い合わせしてみましょう
ちょっと疲れたあなたが居たら 古いものは捨て新しいものに特に寝具やパジャマなど交換が良いでしょう

♦ラッキーストーン
グリーンアメジスト



水瓶座  1/20~2/18
転機を考えたり 来年の計画をたててみましょう
とっさの判断で甘い誘いにははっきりとした返事を!友人からのビジネスの誘いも情に絡まないで冷静に!

♦ラッキーストーン
フローライト


魚座  2/19~3/20
迷いが出てきたら この人に相談しようと思う方にこちらからアプローチを掛けて相談してみて
一人の迷いの時間は今月は余計重いものにしちゃうから早めにスッキリしましょう!

♦ラッキーストーン
サンストーン


いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ