本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 【紅先生監修】 2017年陰陽九気占い

マーメイドブログ

【紅先生監修】 2017年陰陽九気占い
2016.12.1
Category: ◇ 紅 (くれない) 先生

2017%e5%b9%b4%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

太陽系を運行するの九つの太陽・月・木星・火星・土星・金星・水星。
黄道と日道の二つの交点の配置と陰陽のバランスで占断しました。
 -  紅 -


白羊宮 (3/21~4/20)
■ 総 合 ■
木星がターニングポイントを運行し、運勢が大きく転換する時。判断力の低下に注意して目標をひとつに定めて、じっくりと取り組んだ方が成果が上がります。

♥ 恋愛運 ♥
「外見より中身」で判断を。
時間が経つと自分の気持ちが固まるので結論を急いではダメですよ。


金午宮★  (4/21~5/21)
■ 総 合 ■
様々な問題と正面から向き合わない限り改善が望めない年です。恋も仕事も人間関係がカギとなるので周囲との和を心がけて。

♥ 恋愛運 ♥
感情的に強く惹かれる相手でも理性がストップをかける恋愛となるのならそれはある意味では正しい選択。
目先に惑わされない判断を。


双児宮★  (5/22~6/21)
■ 総 合 ■
自己実現の部屋に輝く木星の強力なサポートあり。
趣味や交遊面が充実する時なので、ふだんは知り合えないタイプの人や異業種の人と話がはずみ交際範囲を大きく広げることが出来るはず。

♥ 恋愛運 ♥
星に根性を試される時です。
恋愛は進展を焦らない事。


巨蟹宮★ (6/22~7/22)
■ 総 合 ■
努力が報われず、結果を出しにくい時。
ストレスが溜まりやすくなったりする時なので、今住んでいる家や部屋を居心地の良い状態にする事。自分が一番落ち着ける場所に。
家がリラックスできる状態である事が大切です。

♥ 恋愛運 ♥
パートナーを募集中の人は「待ち」の姿勢で。
結婚を前提に長いお付き合いを続けているパートナーのいる人は、家庭・家族との繋がりを大事にすればご縁のある年となりそうですよ。


獅子宮★ (7/23~8/22)
■ 総 合 ■
ラッキースターの木星が情報感度を高める年です。
人との出会いで運気がアップしますので、面倒がらずにどんどん積極的に外出するといいでしょう。カルチャースクールやセミナーなど教養を磨くために自己投資には出費を惜しまない事。

♥ 恋愛運 ♥
出会いの数だけ恋のチャンスも多くなりますが、噂や陰口に惑わされないように注意して下さいね。


処女宮★ (8/23~9/23)
■ 総 合 ■
年間の運勢を司る木星が日常の部屋を運行する一年です。
これまでの生活を見直して方向性を見極める事がカギとなります。
内面を磨くことで充実感を得られる時です。

♥ 恋愛運 ♥
見返りを期待しないで相手に尽くすことが後に好転をもたらしますよ。


天秤宮★ (9/24~10/23)
■ 総 合 ■
ラッキースターの木星に後押しされ、不調面も多少あるものの幸運の星の恩恵が受けられますので自信をもってマイペースで前進する事。

♥ 恋愛運 ♥
好調-ただしのんびり構えるのはNG。
早めの行動が恋の勝機を引き寄せるカギ。
気持ちを素直に伝えれば素敵な恋愛に進展しそうですね。


天蠍宮★ (10/24~11/22)
■ 総 合 ■
次のチャンスに向けて自分磨きに専念するのによい一年。
どんな辛いことがあってもスネたり、感情を爆発させてはダメですよ。今、意に沿わないことでも今後、大きな幸運を得るきっかけへ発展する時を待つ事。

♥ 恋愛運 ♥
趣味嗜好の違いを受け入れる事。


人馬宮★ (11/23~12/21)
■ 総 合 ■
今期に問題が出るとしたら職場での人間関係が中心。
滞る仕事が「視点」を変え、同僚や上司とは「言葉」ではなく「行動」に気を付ける事。

♥ 恋愛運 ♥
パートナーがいる人は母性本能が強くなる時なので「世話に夢中」にならないように注意。
片想いの人はLINE (文字)ではなく、会って二人の時間を作る事が大事ですよ。


磨羯宮★ (12/22~1/20)
■ 総 合 ■
大きな変化を迎える時なので、これまでの習慣にとらわれない事が重要です。
変化をプラスに作用させていく為、この時期に興味を惹かれたことは積極的にチャレンジしましょう。

♥ 恋愛運 ♥
収入や身長など、目先や見た目で「対象外」と決めつけない事。


宝瓶宮★ (1/21~2/18)
■ 総 合 ■
幸運のナビゲーター木星が飛躍の部屋を運行する年。
直感力が鋭くなっているので「今だ!」と思ったら迷わず自分の勘に従った方が上手くいきますよ。

♥ 恋愛運 ♥
タイミングが合わなくてもイライラしない事。
趣味や習い事の場、ボランティア活動などで一見目立たないけれど話してみるとおもしろく、会話の弾む人と出会えたら逃がさないで(*^-^*)


双魚宮★ (2/19~3/20)
■ 総 合 ■
目標のある人は絶好の頑張り時。努力と成果が正比例する年なのでやればやっただけ成果が出る時です。
上手くいかない事でも試行錯誤するうちにベストの方法が見つかるので簡単にあきらめてはダメですよ。

♥ 恋愛運 ♥
相手を気遣う言葉を口にするなど、積極的に愛情を伝えないと大切な人の心が離れてしまいますよ。
「じっくりと愛を育てる」ために常に気持ちを素直に伝える事を意識してみて下さいね。


受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ