本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 舞羅先生*12星座別【December】金運UP!ラッキーアドバイス

マーメイドブログ

舞羅先生*12星座別【December】金運UP!ラッキーアドバイス
2017.11.30
Category: 12星座占い

2017.12


こんにちは。舞羅です


明日から12月~♪
今年最後のブログとなりました(*^^*)

12月は、金運のあげ方をアドバイスさせて頂きます!!


気になる運勢をさっそくチェック!

12月 12星座占い
ひつじ座
おひつじ座 【3/21~4/19
カラーで言えば茶色や薄いピンクのバッグでお出かけを
お買い物NGな物にはストップがかかりあなたにラッキーな物がセレクトされそう!!

うし座おうし座【4/20~5/20】
クーポン整理しちゃいましょう 普段なかなか行かないお店、気が進まないと感じるクーポンやカードはしまい込みしましょうね!!

ふたご座ふたご座【5/21~6/21】
可愛、素敵と思えるアクセサリー特にブレスレットは相性良さそうです。眺めてうっとりするパワーストーンのアクセサリーがラッキーを運んでくれます!!

かに座かに座【6/22~7/22】
あなたのお部屋の四隅をチェック!! 気の流れがそこから来てるかも!? ぎっしり荷物でいっぱいにせず少し隙間をあけてあげてね 心にも余裕持てますよ

しし座しし座【7/23~8/22】
幸せを呼び込む為に綺麗なグリーンを置きましょう 金運もですが蘇るエネルギーを感じそう!! アイビーやモンステラを可愛いポットに飾っても


おとめ座おとめ座【8/23~9/22】
あなたの行きたい国や風景の写真や画像がラッキーアイテムです!! 成功へのヒントが浮かびそうです
 
 
てんびん座てんびん座【9/23~10/23】

あなたのお財布や通帳の置場所を今一度チェックしてみてね!! なるべく位置を固めると 寒色のグッズが更に金運アップに!!

さそり座さそり10/24~11/21】
バスタイムを大切に 自分磨きはこの時間に作られるという気持ちで バスソルトは少しグレードアップしてみましょう クリーンチェックも欠かさずするとラッキーに

いて座いて座【11/22~12/21】
金運UPには あなたに大切な人の写真か、あなたがパワーがあると感じた神社などの御守りに効果がありそう!!

山羊座やぎ座【12/22~1/19】

今月は貯蓄スタート!として良い時期 お誘いが増えるとなるべくランチタイムに変えて 夜は特別な人と過ごすといいですよ

みずがめ座みずがめ座【1/20~2/18】
もう一度シューズケースをチェック 泥や汚れをしっかり落として下さいね~ 特に磨けば磨く程あなたの金運も良くなりそう!!

うお座うお座【2/19~3/20】
スパイスを使った料理があなたの金運を上げそう!! インスピレーションが活性して、必要なもの不必要なものがはっきりしそう



●●●●●●●●●●●●

今年もあと僅かになりましたね~(*ノ∪`*)

皆様にはブログを読んで頂いたり鑑定を受けて頂いたり…
こうしてお仕事を無事にさせて頂けたのも皆様のお陰。感謝で一杯です!

皆様も日々お元気で楽しくお過ごしくださいね~ヾ( 〃∇〃)
最後まで読んでくださりありがとうございました

舞羅

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ