本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 【紅先生監修】 2018年陰陽九気占い

マーメイドブログ

【紅先生監修】 2018年陰陽九気占い
2017.12.1
Category: ◇ 紅 (くれない) 先生

陰陽九気占い


太陽系を運行するの九つの太陽・月・木星・火星・土星・金星・水星。黄道と日道の二つの交点の配置と陰陽のバランスで占断しました。

 -  紅 -


白羊宮 (3/21~4/20)
~星に根性を試される年~
幸運のカギは粘り強さ。体調管理を万全にして乗り切りましょう。愛情が深まるほど嫉妬心、独占欲が強まってしまいそうです。自分を優先して相手を思いやる気持ちに欠けないように感情をセーブすることも大切ですよ。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
女性を先入観で捉えたり、あなたに理想の女性像を押し付けてくる男性


金午宮★  (4/21~5/21)
~恋も仕事も大きな変化を迎える年~
目先に惑わされない判断を。些細なことに惑わされてせっかくの出会いやチャンスを失いませんように。
洞察力に自信がない人は、男性を見る目がある友人に会わせて意見を聞くのも手ですよ。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
一攫千金を夢見るギャンブル好きの男性


双児宮★  (5/22~6/21)
~あたりまえの暮らしを見直す年~
情熱を失った恋・不倫関係や元彼への未練は今期の恋愛運を低下させます。出会いにも恋の発展にも期待が持てる時なので、幸せを掴めますように。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
高学歴・高収入であっても理屈だけで対応してくるような冗談が通じない男性


巨蟹宮★ (6/22~7/22)
~理想の自分になるチャンスの年~
愛情の深さを束縛し合うことで確認しないこと。
相手の心を探して毎日揺れるより、相手がどうでも変わらない自分の気持ちを固めましょうね。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
あなたの優しさを利用し、浮気を繰り返すような遊び人タイプの男性


獅子宮★ 
(7/23~8/22)
~自分を見つめてベースを整える年~
相手に主導権を取られて決断したり、優柔不断に陥るなど。普段のあなたなら有り得ない行動をしがちなので注意して。
気持ちの揺れが激しく、悩むことも多くはなりそうですが、どんな時も自分を信じて下さいね

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
過去の栄光を得意げに語る男性


処女宮★ (8/23~9/23)
~新しい風が吹く年~
言葉は言霊となり、二人の距離を縮めも遠ざけもします。
本音をさらけ出すことで傷付くことを恐れずに相手と向き合って下さいね。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
口ばかり達者で行動力が伴わないマザコンタイプの男性


天秤宮★ 
(9/24~10/23)
~人間関係の再編成の年~
シングルの人は出会い運を逃さないようにメアドやLINEを交換して、ご縁を繋ぐ努力が大切ですよ。
パートナーのいる人は注がれる愛情や優しさに甘えすぎないで心にある思いは相手に伝わるように表現しましょうね。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
自分に甘い、感情のコントロールができないタイプの男性


天蠍宮★ (10/24~11/22) 
12年に1度の幸運気
~新しいサイクルが始まる年~
シングルの人もパートナーのいる人もコミュニケーション不足が原因で、すれ違いが生じるかもしれませんが話せば理解できる範囲なので大丈夫かな。
LINE等は上手に活用して、できれば会う時間を増やすようにして下さい。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
感情を表に出さないタイプの男性


人馬宮★ (11/23~12/21)
~パワーをためる年~
焦らずのんびりコツコツと自分磨きを。
シングルの人は理想が高すぎて苦戦しそう。パートナーのいる人は勢いでの別れ話や焦ってのゴールインはNGですよ。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
趣味が多く、友人との時間を優先する男性


磨羯宮★ (12/22~1/20)
~関わる人次第で運気が変動する年~
自分と違う考え方、感じ方の人を好きになる必要はありませんが、認める事は大事ですよ。
シングルの人は理想や外見へのこだわりは幸せを逃す場合も。パートナーのいる人は“仲直りのできる”ケンカをして下さいね。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
女性の友人が多いタイプの男性


宝瓶宮★ (1/21~2/18)
~良識ある行動や発言が求められる年~
目標のある人は絶好の頑張り時です。特に仕事関係では大きな成果が得られ飛躍が期待できそうです。が、あなたの邪魔をする人も現れる気配…いちいち反応せず無視するのがいちばん!
シングルの人は身近な人、年下にご縁あり。パートナーのいる人は忙しくても連絡をマメにすること。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
弱音を吐くタイプの男性


双魚宮★ (2/19~3/20)
~新たな出会いや発見のある年~
頭で考えるよりも、直感で動いた方が幸せを掴める時です。
シングルの人は「この人だ!」という相手に出会ったら即行動を。パートナーのいる人は「腐れ縁かも…」と一瞬でも心に迷いがでたら見切って。

≪要注意≫こんな男性に気をつけて!
自分の都合の悪い状況になるとごまかして何とかしようとするタイプの男性

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ