本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 【陰陽道】紅先生特別限定術のご案内

マーメイドブログ

【陰陽道】紅先生特別限定術のご案内
2018.12.3
Category: ◇ 紅 (くれない) 先生


マーメイド人気鑑定師!
紅先生の特別限定術と「2019年★陰陽九気占い」のご案内です。

紅先生からメッセージ
来年は元号が変わり、今までの価値観を覆されるような大きなうねりが始まるとされる年。
不思議と人災と天災が交互に起きている近現代。その都度、復興と繁栄を繰り返してきた国、日本は神様への祈願と感謝によって守られてきたからでしょうね。好むと好まざるとに関わらず、良くも悪くも大きな変化が皆様に訪れるでしょうが、この変化に臨機応変に対応していけますように。

今期の穢れや迷いを祓い、新しく迎える年の開運を御祈願させて頂きます。
※今期の大祓いは開運が切り拓ける大事な年なので、2019年4月も年度末とし、皆様の幸せを祈らせて頂きます。

■■ クリスマス限定術 ■■
聖なる日あなたの願いが叶いますように…
幸せ溢れる素敵なクリスマスになるようお祈り致します+(*´`*)+
先着5名様に「神むすび」のお守りをプレゼントします。

料金:28,000円(税別)~
申込締切:12/14迄


■■ 大祓(おおはらい) ■■
一年を二つに分けた6月晦日と12月大晦日に、陰陽道の護摩行を行います。
大晦日に行う「大祓(おおはらい)」は、一年間の穢れや迷いを祓い、新しく迎える年を祈願する神事で、今年の全体的な運気の流れに伴い、陰陽道紅先生オリジナルの特別限定秘術で行って頂けます。

料金:30,000円(税別)~
申込締切:12/21迄


あなたの2019年の運勢は
陰陽九気占いはコチラをご覧下さい
kurenai

是非、先生のお力を体感して下さい。
お電話お待ちしております

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ