本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 【紅先生監修】 2019年陰陽九気占い

マーメイドブログ

【紅先生監修】 2019年陰陽九気占い
2018.12.3
Category: ◇ 紅 (くれない) 先生

kurenai

白羊宮 (3/21~4/20)

直感やひらめきが冴えて、夢や願望に近づくチャンスが巡ってくる年です。過去の経験に縛られて、行動しない理由や言い訳を考えているとせっかくのチャンスが無駄になってしまいますよ。

金牛宮★  (4/21~5/21)
地道な努力を重ねて、来期へとつなげてゆく大切な意味を持つ一年です。一度挫折しかかったこと、どうしても断ち切れない思いに対しての仕切り直し、再挑戦をするのにも良い時ですよ。

双児宮★  (5/22~6/21)
人との出会いや繋がりが、大きな意味を持つ一年です。行動や発言が注目されます。~誤解されないように気を配って、場の空気を読むって大切ですよ。フレンドリーとなれなれしさを混合しないように気をつけて。

巨蟹宮 (6/22~7/22)
積極的に行動することで幸運を掴める年です。全てにおいて、相手任せにせずに、あなた自身が動くことで運を切り開きます。~自分でも驚くほどに内面や人生観が変っていきますよ。

獅子宮 
(7/23~8/22)
あなたの個性や才能が周りの注目を集める年です。プラベートの充実が運気を上昇させるので好きなことや楽しいことに恵まれる楽しい一年になるように、果たすべき責任は疎かにしないで。

処女宮★ (8/23~9/23)
家庭、家族とのつながりを大事にしたい年です。今住んでいる家や部屋を居心地のいい状態にすること、引っ越しや模様替えにも向いているときです。~家族や恋人などあなたの大切な人との仲がもっと親密になりますよ。

天秤宮★ 
(9/24~10/23)
好奇心や探究心が活発になって、いろいろなことに興味が持てそうな一年です。交際範囲を広げ、経験を積むときです。~運気は「人」がもらたしますが、わずらわされることもあるので自分のための時間確保も重要になります。

天蠍宮 (10/24~11/22) 
努力が実を結び順調に動き出す一年です。何か新しい事を始めようと先に進もうとするのではなく、現状維持とマイペースが運気をサポートしてくれますよ。

人馬宮★ (11/23~12/21)
~12年に1度の大チャンス到来~
出会い運が最強の年です。フリーの人は理想のお相手と出会えるチャンス!パートナーのいる人は結婚について前向きに考えて良い時期。

心配なのは≪仕事運=金運≫
仕事は手を抜かないこと。~お金儲けのおいしい話や甘い言葉には落とし穴が隠れているので注意して。

磨羯宮 (12/22~1/20)
周りの環境や人間関係が動きやすい年です。向上心も旺盛になる時なので、周りの動きを読み流れに合わせて行動すると、あなたを成長させてくれるでしょう。

宝瓶宮★ (1/21~2/18)
社交運は好調で、人間関係や友情が大きく発展する年です。ひとりで行動するよりも大切な人や仲の良い友人と一緒に過ごす時間を作ってみて。
他人から受ける刺激がさらなる飛躍の一歩に繋がりますように。

双魚宮★ (2/19~3/20)
あなたの努力が周りに認められて(特に仕事面)飛躍が期待できる年なので、多忙な一年になりそうです。これが良い悪いと決めつけずに、やるべきことはしっかりとこなして筋道を通して進むことでその評価は確固たるものになっていきますよ。

 

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ