本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 2016年の気になる運勢や開運方法をチェック♪

◇ 如月 (きさらぎ) 先生記事一覧

2016年の気になる運勢や開運方法をチェック♪
2016.1.8


みなさん、こんにちは。
年も明けて、今年こそいい年にしたいと新年の抱負を立てている方も多いでしょう。

そんなあなたにオススメ(´∀`)b・・・

2016年の気になる運勢や開運方法を
由緒ある神社の血筋を持つ、霊能鑑定師
如月(キサラギ)先生で本格的に占ってみてはいかがでしょう(*゚ω`人)


◆◆運命まで動かし幸せな恋を導く◆◆

photo-kisaragiのコピー

~如月先生よりメッセージ~

皆様、明けましておめでとうございます。
Mermaidの如月です。

2016年の初詣ではもう行かれましたでしょうか。
私の先祖は代々京都の由緒有る神社で神職をしておりました。
私自身も物心つく前から神様や神社が大好きで、
スピリチュアルな経験も数多く体験してきました。


幼少から特殊な能力を授かりました事で、皆様のお悩みを
ご一緒に解決出来ます事に感謝致し毎日鑑定させて頂いております。


近未来の出来事でしたらカラー映像で視える事も多く、
その様な場合は現実化する可能性が高い時です。

お客様に依っては2~3年後でもカラーで視える事が有ります。
目標に向かって邁進されている方はかなりはっきり視えます。

また、希望しない未来が視えても、
未来は変える事も出来ますのでご安心してご相談くださいませ。

皆様が幸せを感じる人生を歩んで頂けます様にお祈り申し上げます。

ご鑑定心よりお待ちしております。


 ~ 如月 ~

 —————-◆*。

■本日の待機時間■
 21:30~26:00
■得意分野■
 恋愛(三角関係)・仕事・親子関係・夫婦関係・健康・美容(若返り)・お子様の将来
■鑑定方法■
 霊感霊視・総合占断・タロットカード
■特別占術■
 夢伝達・デート成功術・恋愛成就・縁結び・開運術

 —————-◆*。


マーメイド仕事幸運を掴んで
2016年最強の開運女子になりましょう!!

ご指名お待ちしておりますヾ(*´エ`*)ノ

「血液整え=運気も上がる」
2014.12.20



皆様、こんにちは


如月~きさらぎ~です

もうすぐ2014年が終わろうとしています

外は雪が降るほど寒くなってきましたね
でも私の部屋は、陽当たりが良く暖かいからでしょうか?

私の感覚ではまだ10月のままです(笑)

 


ご報告が遅れましたが、
私、夏には更に食欲が増し太り易い体質です
(1日で2kgづつ増えてしまいます
 
毎年、ダイエットを心がけながら
どうやって食欲を満たして行こうか考えています。


今年は朝からスイカとトマト 、
お昼も夜もお腹空いたらまず、スイカとトマト。

毎日大丸のスイカ、1人で1ヶは消費していました(笑)


それから丼ぶりの大きさの器に
いっぱいの生野菜と茹で野菜とお豆腐
足りなかったら肉類、炭水化物を食べていました

そして、太らずベスト体重キープしました
(40kgから41.2kg)

ダイエット成功です(汗)



勿論、嫌々食べていたのではなく
凄く凄く食べたかったので身体が欲しがっていたのかと思います

宅配スーパー頼んでいますので
重いスイカは玄関迄と楽させて頂きました

 

 


秋になりスイカも無くなり寂しいのですが
次の食材を探さなくては!と、
今は多種キノコ蒸しと、納豆、湯豆腐、
みかん、リンゴ、柿にはまっています


写真 mikann

(写真のみかんは讃岐紅品種
トマトの様に真っ赤で甘いのが特徴です)


そうです、果糖摂取していても炭水化物が少なければ
体重は増えなくウエスト回りもすっきりしています
 



*季節物を頂く事で体調整え、胃腸整え、
「血液整え=運気も上がる」のは
 風水でも良く取り上げられています

 


これから美味しい食事の会が増えて行く季節ですが
沢山食べた日は翌日抑える等調整して

クリスマス太り、お正月太りを最小限に押さえましょう!


*ダイエット美女祈願も併せてお勧め申しあげます

 


少し早いですが、
良いお年をお迎えくださいませ

 



如月



白魔術の実践編 ☆好きな彼のお誕生日にプレゼントをあげたい!喜んで使ってもらうには?
2014.5.2

 


こんにちわ、如月です


明日からゴールデンウィークですね
皆さま素敵なゴールデンウィークを、お過ごし下さいね


今回は、 白魔術の実践編をお教えしますね


 

 

tuki

好きな彼のお誕生日に プレゼント をあげたい 。

喜んで使ってもらうにはどういう白魔術をすれば良いですか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




プレゼントする事はとても大切な事です 。
好きな彼への気持ちの が入ります。


片想いの方やまだ告白していない方は出来れば
ペアの物 ( お揃いになる物 ) を選んで

片方を彼に渡すと 「 物 」 と 「 物 」 が
繋がりお互いを呼び寄せる様になります



例えば、ペアマグカップ等
勿論、現時点では彼に 「 私とお揃いなの 」
と言ってはいけませんよ



アクセサリーが好きな彼なら定番の
 「 十字架のネックレス 」

こっそり自分にも、 この場合女性用は
小さい十字架のネックレスを買います




nekkuresu




1
プレゼントを考えている時って ワクワク しますよね o(^o^)o

このワクワク感を楽しむ事が 大切 で、白魔術の
第一段階 なのです ヽ(ω<)人(>ω<*)ノ



彼が使っている所を想像して楽しみます。






2
お風呂に入って身を清めて、プレゼントを買いに行きます。


またその時はちょっと お洒落して お出掛けして下さいね


プレゼントは想像して決めていた物でも OK
現地で 「!! 」 と閃いた物でもOK


同じ物が沢山並んでいても 「 これ!!!!
インスピレーションを感じた物を選びます。



彼へのプレゼントと自分用の2つを ラッピング
してもらって大切に家に持ち帰ります。






3
月光浴 の準備をします
月光浴 の出来る場所、窓辺、
ベランダ等に、汚れない様にしてプレゼントを置きます 。



この日は前回のブログでお話した
上弦から 満月 の間にして下さい。
5/7夜 ~ 5/15夜 迄、 6/6夜 ~ 6/13 夜迄






4
小さいお皿の上にお塩を盛り、水晶 ローズクォーツ
を置き同じ様に月光浴させます (* ´ ▽ `) ノ



太陽 が出る前にプレゼントとお皿は
自分の引き出しの暗い所にしまいます。
これを 満月になる日 まで繰り返します




------------


プレゼントする 前夜 に、 とっておき 白魔術の実践方法

がありますから
鑑定に来てくれた方に、お教えしますね о(ж>▽<)y


1人、1人 実践方法が違いますから、お楽しみにネ


------------






5
へプレゼントを渡します!! ( ドキドキッ )

彼がプレゼントを開けたかもしれない頃を 見計らって
自分用のも開けて使い始めます (* ^o^ *)


そのプレゼントを使ったり見ていると、彼は自然とアナタを
意識し始めてアナタのことを 好き になるでしょう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


水晶ローズクォーツ は私の方でもご用意しております (* v .v)

また、その時々の彼の気持ちを霊視して、お勧めの
プレゼントや ラッキーアイテム をお教えします!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


如月(きさらぎ)先生
恋のチャンスを引き寄せる
恋する女性に 魅力 をもたらし幸運に導いてくれます。
ずっとポジティブでいるために、そっと背中を押してくれて、
はじめの一歩を踏み出させてくれるでしょう。



お客様からのクチコミ・先生紹介はこちら
↓↓






如月先生 白魔術Q&A
2014.4.11
はじめまして
マーメイドの如月 ~きさらぎ~です

早いものでマーメイドに所属して10年目 になります
アメーバブログの開始に当たり沢山の方に知って頂ける
きっかけ になってもらえたら、嬉しいです


占い  魔術  運命転換 などなど、気になる事があれば、
鑑定の際に何でも相談してくださいね  (。・ω・)ノ゙



今回は 白魔術お月さま についてお話しますね

お客様からよくお問い合わせがある質問を
  にしてみました



————————さくら。*.



白魔術とは何でしょうか?

 


正統な神様天使精霊達 にお祈りして
望みを
叶えてもらう方法です。



————————さくら。*.



危なくないですか?
見返りを求められませんか?

 
はい、大丈夫です。
私が責任持ってさせて頂いております。

————————さくら。*.




書店に行くと白魔術やおまじないの本が沢山有ります。
試してみたけど何の変化も有りませんでした。
効果は感じられませんでした。

 


本の通りとは限らず、実は繊細な事が沢山有ります。
一言では説明出来ませんが
1回で叶う程
単純では有りません。



でも、今回は白魔術の 『 気 』 『 極意 』
特別に伝授致します!!

白魔術は特に デリケート です。

卵の黄身の様にフワフワして壊れ易い物と思ってください。
それをあなたの優しさで包み育て上げて行くのです!!
   

またお月さまと密接な関係が有ります。

掛ける日は上弦から満月になります

今年5月は 5/7の夜から5/15の夜迄
6月は 6/6の夜から6/13の夜迄で、
月により変わります。



詳しくは直接お尋ねくださいね

更に詳しくお教え致します





————————さくら。*.

 




如月(きさらぎ)先生

恋のチャンスを引き寄せる
恋する女性に 魅力 をもたらし幸運に導いてくれます。
ずっとポジティブでいるために、そっと背中を押してくれて、
はじめの一歩を踏み出させてくれるでしょう。


 

お客様からのクチコミ・先生紹介はこちら
↓↓

 

 

 

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ