本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 舞羅先生*12星座別 【September】パワースポットでエネルギーチャージ☆

12星座占い記事一覧

舞羅先生*12星座別 【September】パワースポットでエネルギーチャージ☆
2017.9.1

2017.9.


こんにちは。舞羅です


秋の訪れをほのかに感じる季節。
夏の疲れが出やすく少し落ち着いた時間を過ごしたい9月。

今月は星座別に、ほっこりできてエネルギーチャージが出来ちゃうパワースポットなどのアドバイスをお届けします(*´∀`*)
 気になる運勢をさっそくチェック!


9月 12星座占い


ひつじ座おひつじ座 【3/21~4/19
あなたには身体が動かすジムやヨガ。トレッキングなどの場所が様々な可能性が高まります!! 出会いの可能性も

うし座おうし座【4/20~5/20】
憧れホテルでのランチがパワーが充電でき投資したお金以上のやる気が出てくるかも!! おしゃれも意識して行きましょ


ふたご座ふたご座【5/21~6/21】
オフタイムとオンタイムをはっきり線引きできる場所。少し遠出して気分を変えてエステやアロマを受けたりあなたの知り合いが少ない場所で1人カフェが 効率が上がりますよ!!

かに座かに座【6/22~7/22】
模様替えのプランをリーズナブルな家具や雑貨が並ぶ大型店見て歩いくと充実したお買いものができそう!! ストレス発散にもなりますよ

しし座しし座【7/23~8/22】
忙しくてたくさんの案件や課題に嬉しい気持ちと反面、慌ててしまいそう。マイナスイオンをいっぱい感じる滝やお手軽に行ける森林浴カフェなど、都会から少し離れた穴場スポットへ出掛けてみて集中力が高まりミスが防げそう!!

おとめ座おとめ座【8/23~9/22】

今月は今年の前半を振り返り感謝を込める時 知人のお店やカフェを訪れてみて!! 海外のNPOなどのボランティアフェスもお勧め。あなたの生き方にエッセンスが
 
 
てんびん座てんびん座【9/23~10/23】

独身のあなたは出逢いを求めるパーティーに参加してみて家庭があるあなたは興味ある分野のトークショーなど、人の集まる場所で積極的に行動すると発信が高まりますよ☆

さそり座さそり座
10/24~11/21】

今月は大役になったりあらゆる変化が訪れる時かも持ち前の行動力を高めるにはエネルギーいっぱいのライブやフェスティバルがまたアクション系のロードショーを鑑賞するとやる気に拍車が!!

いて座いて座【11/22~12/21】
今月はあなたが結果をきちんと出していける。あなたに有利に動くとき。仕事仲間や友人、恋人などとテンションが上がる場所へスパイスの効いたお料理のレストランがお薦めですよ

山羊座やぎ座【12/22~1/19】

今月は静かな場所あなたが聞き役としてもアドバイザーとしても光る時!! 都市であれ郊外であっても静かな時が流れる場所が

みずがめ座みずがめ座【1/20~2/18】
気力、体力が必要以上にあるときに非日常的なバカンスなどに出掛けてみてゆったり座り心地の良い椅子やソファーが充実した場所でリラックスするとあなたの役割に気づくかも

うお座うお座【2/19~3/20】
生活にスパイスを 家族やあなたの親い人に笑顔を与えれるよう あなたが中心のイベントやバーベキューを企画して 夏から秋への移り変わりを楽しむとパートナーシップ運も更にあがります

+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪

見ていただき ありがとうございますヾ( 〃∇〃)

あなたにキラキラオーラがたくさん引き寄せられますように★+
舞羅

 

舞羅先生*12星座別 【August】夏のラッキーアイテム♪
2017.8.1

2017.8

こんにちは。舞羅です


今年も酷暑の様ですね!! 皆さまは夏バテなどされていませんか?
夏だからさっぱりした冷たいもの、夏だから辛いもの等々、
夏バテしないための食事は水分・ビタミン・ミネラルが必要ですね

そして皆さんの気持ちのエネルギーを使いすぎないように。
酷暑を乗り切ってくださいね☆+゜・

うだるような暑さの中に ほんの小さなアドバイスをお届けします(´∀`*)ノ
気になる運勢をさっそくチェック!



8月 12星座占い


牡羊座    3/21~4/19
今月、暑い夏には常夏の場所かウォーターフロントのバカンスがラッキーを呼びます 行けない方はお部屋をバカンス風のヤシや貝殻アイテムでリゾート気分を エネルギーがあがりそう!! 

牡牛座   4/20~5/20
この夏、諦めていた恋愛も復活のチャンスが掴めるかも それには今、身近な人をもう一度、温かい気持ちで言葉かけをする事です!!

双子座    5/21~6/21
今月はちょっとした利回りが良い金融関係に貯めたお金を移動させたり、新しい通帳は紺色のカラーなら尚更ラッキーに お金や健康に関するものはラピスラズリのカラーをヒントに持ってね

蟹 座    6/22~7/22
臨時の収入や嬉しいプレゼントが お世話になった方々に暑中お見舞いの小さなギフトするならソープがラッキーに 海のイメージがするブルーやエメラルドのソープやソルトが ラッキーを呼び込みます!!
 
獅子座   7/23~8/22
あなたにアプローチかけてくる本気の人が傍に居ますよ 今月は住まいの近くの神社やお寺、またはあなたのご先祖様のお墓に手を合わすと閃きが そしてラッキーに導かれますよ!!

乙女座    8/23~9/22

今月は1日オールフリーの時を過ごしてね 日頃頑張り過ぎなあなたは身体とメンタルを癒してみてね 新しいヘアサロンがラッキーです チャレンジした事のないピンクが少し入ったカラーリングや、アロマテラピーを受けてみるとラッキーが舞い込みそう
 
 
天秤座    9/23~10/23
同窓会や同期会で懐かしいお友達とランチグルメに 新しい道標のヒントがありそう!! 少し億劫気分でも流れはプラスだから参加してみてね!!

蠍 座 
  10/24~11/21

あなたのプライベートにも夏がやって来そう!! あなたに会いたい、あなたと一緒に過ごしたい人からの誘いが その中でもラッキーを運んでくれる人はビジネスでもプライベートでも華がある人 愚痴っぽい人は上手にお断りを プリントドレスがラッキーアイテムです

射手座    11/22~12/21
小さなミスに悩まないで!! 綺麗な水をイメージしたカレンダーやメモ用紙にしっかりスケジュール書きましょうあなたの気遣いに心を動かされる人がいますよ 忘れないでいる約束がラッキーにラッキーを呼びますよ

山羊座   12/22~1/19

縁日や花火。アウトドアレジャーから出会いのチャンスが もし独身で婚活パーティーに行くならバーベキューやアウトドアパーティーがお勧めお相手のいる方は、なりたい自分になるきっかけを貰える人と出会えそう

水瓶座    1/20~2/18
今月は静かな落ち着いた場所がラッキーになります気になる人ともリードした関係になれたりそうまた、ビジネスでは契約が貰え、打ち合わせや食事をしたりする事も増えそうです。隠れ家的な場所や眺望の素敵な場所を選ぶと良いでしょう夜なら星が綺麗な場所が何か成就しそう!!  

魚 座   2/19~3/20
あれこれとしたいけど少し体力が心配…と感じる時、レジャーやショッピング、習い事が 気が溜まるのを感じますよ!! デコルテを中心にリンパを流しましょう。アロマも今月は効果絶大かも バスソルトもデトックス効果あり運気を開花させそうです!!     

+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪

いつもブログを見ていただいて ありがとうございますヾ( 〃∇〃)

あなたにキラキラオーラがたくさん引き寄せられますように★+
舞羅

 

舞羅先生*12星座別 【July】なりたい自分になる!
2017.7.1

2017.7

こんにちは。舞羅です

今月のテーマは「なりたい自分になる」

あなたの考え方や行動の仕方で随分未来は変わって来ます。
今月はあなたがどう思って願っていけば叶い安くなるかを星座別でアドバイスさせてくださいね~(´∀`*)ノ


気になる運勢をさっそくチェック!


7月 12星座占い


牡羊座    3/21~4/19
あなたの夢を叶えるには昔辛かった話し談義をしないように心がける事 過去を受け入れて“今は前を向いてる”と口癖のように唱えて下さいね

牡牛座   4/20~5/20
話しをすると同じように辛くなったりするようなネガティブ思考の人と距離をとりましょう 興味のあるワークショップやセミナーなどに積極的に参加してみてね!!

双子座    5/21~6/21
優しくて労りが強すぎないように あなたがしたい事を人に合わせ過ぎず、あなたの意見をしっかり提案しても良い時期ですよ!!  

蟹 座    6/22~7/22
約束事をついつい延期などにしないように!! あなたの言葉で頑張れる人がいるから 実行力を大切に
 
獅子座   7/23~8/22
ついつい無理と思いがちになっても“わたしは今成長している”と自分に言い聞かせる事 マイナスエネルギーは離れていってると思ってね!!

乙女座    8/23~9/22
絶対、あの人とは合わない!! 意外とハッピーを運んでくれるのはちょっと苦手意識でコミュニケーションして居なかった人かもしれません 良い情報が貰えたり夢の実現にも役立ちがあるかも
 
天秤座    9/23~10/23
あなただけの時間をとる事 夢を考える時間とあなたがリセット出来る場所に1人で出掛ける事ゆとりタイムが大切です

蠍 座 
  10/24~11/21

周りの友人や家族、上司や部下の素敵なところを書き出してみよう 自然とその人達の誉め言葉が出てきそう あなたの幸せが再認識出来ます
 
射手座    11/22~12/21
あなたの周りに夢を叶えてるなあ~と感じる人が居たらその方の対人関係を参考に 射手座さんは小さな約束事を大切にして身近な人から信頼を得る事が大いに夢の実現になりそうです

山羊座   12/22~1/19
日頃ストレスを感じる事をノートに書いてみる その下に「ではどうする?」と自分で問いかける その問いかけの答えを書く事でクリア能力がついてくるかも 自分の取り越し苦労と気付くかもしれません。

水瓶座    1/20~2/18
お部屋の環境をしっかりと なりたい自分になるには過去の嫌な思い出からサヨナラするのが一番だから 古い雑誌やあなたの持ち物でサヨナラが必要なものをチェックしてね

魚 座   2/19~3/20
自分を好きになるには自分をよく知ること あなたを華やかな穏やかな気持ちにさせる為の色を選ぶ事 魚座さんにはモノトーンづくめにならず綺麗だね!!透明感があるね!!と言うカラーを身近に置き、人と会うと良いですよ

+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪

皆さんの夢は 潜在意識をどんどん前向きに引き上げる事によって叶いますよ
7月は梅雨明けも出来そうヾ( 〃∇〃)

あなたにキラキラオーラがたくさん引き寄せられますように★+
舞羅

舞羅先生*12星座別 【June】雨をハッピーに過ごすラッキーアドバイス
2017.6.1

2017.6

こんにちは。舞羅です

皆さん、連休も過ぎ新緑と青空が心地良い季節から気になって参りますのが梅雨入りですね

雨は恵みとも言われますから、決して悪くはないのですが、湿気から来る不快指数が上昇したりメンタルも憂鬱になる…と言う状態から、
気分晴れやかにラッキーを呼び込むアドバイスをご参考にしてみてくださいね

私は個人的には梅雨しか味わえない鑑賞に浸るのが好きですよ(*´∀`*)!!


では、今月のアドバイスメッセージをお届けしま(´∀`*)ノ

気になる運勢をさっそくチェック!


6月 12星座占い


牡羊座    3/21~4/19
お部屋の模様替えがラッキー★ 大きめのハッキリプリントですっきり快適に 特にこの時期はグリーンやイエローの北欧食器などがあなたの心に広がる可能性を引き寄せますよ

牡牛座   4/20~5/20

お洒落な傘で雨の日を楽しむ、風情巡り、古都散策などがラッキー 雨を浴びて生き生きとした表情の庭園があなたを別世界に引き込んでくれますよ

双子座    5/21~6/21
お家での時間を大切に 例えば夏の旅行パンフレットや雑誌で梅雨明けのお出かけプランを計画したり観たかったロードショー鑑賞を 窓辺に貝殻を飾って一足早く夏気分で運気アップ

蟹 座    6/22~7/22
クッキングがラッキー★ 晴れた日に材料ストックを買って、雨の日にレンジを使った時短料理や、閃きのメニューレシピに初挑戦してみて 梅雨明けの運気がアップします! 保存食も活用してみましょう。

獅子座   7/23~8/22
雨だからこそ交通アクセスの良いジムやヨガに通ってみる 明るいビタミンカラーのぴったりウェアを着ると楽しみが上昇思考に変わりそう!!

乙女座    8/23~9/22
普段はなかなか行く事がなかった場所へがラッキー★ あなたの感性に引きあえますよ 例えばこの季節の星や宇宙の神秘に出会えるプラネタリウム 水族館も良いですね~日常を忘れて幻想的でロマンチックな雰囲気にふれてみて

天秤座    9/23~10/23
普段なかなかお目にかかる事が出来ない大切な方や友達へ 自筆で梅雨お見舞いっぽく素敵なお手紙や葉書を出してみてはいかがでしょうか!? ご自宅の壁や生活の目にふと留まる所に綺麗なポストカードを飾ると運気が上がりそう!!

蠍 座   10/24~11/21
梅雨はある意味ラッキーなサービスに巡り合えるチャンスも多いですよ!! 蠍座さんは梅雨時期はお勉強の時。自宅だけじゃなくてカフェや本屋さんなどで梅雨しかないサービスチェックしてみて★ それに素敵な出逢いがあるかも

射手座    11/22~12/21
あなたの興味のあるイベントに出かけてみましょう毎日何も刺激がないと思いがちなこの時期ですが、イベントやワークショップはあなたを次のステップに導いてくれます

山羊座   12/22~1/19
雨の日だからこそできる事を 電話帳のチェック、もう削除した方が良いと感じる人は思いきって削除もありです! そこからまたクリアになり新しい出逢いに繋がりそう 古い雑誌や不要書類も見極めて捨てちゃいましょう 綺麗な色のダスターボックスを新調すると運気が変わりそう

水瓶座    1/20~2/18
自宅エクササイズがラッキー PCやスマホで動画をみながらエクササイズも良いでしょう!! あと半身浴バスソルトが効果的でツキを呼び込みそうです

魚 座   2/19~3/20
フォトアルバムを整理して思い出に残る写真や好きな写真をフレームに飾りましょう 梅雨の時だからこそある感性で選択した写真はずっと心に響くもの 紫陽花カラーのガラス製品やリネンをお家中に取り入れて、苛々なく穏やかな気持ちで過ごせますよ


+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪


いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

舞羅先生*12星座別 【May】ラッキーアドバイス
2017.5.1

2017.5


こんにちは。舞羅です

早いものでもう5月です(w´∀`w)!
5月といえば、GW、鯉のぼり、母の日などイベントがいっぱい
GWはパワースポット巡りに出掛けたいですね~

5月病。実際にはまじめで努力家の人ほどなりやすい症状です。
頑張りすぎていませんか?
最近は季節柄、仕事・転職で悩んでおられるお客様が多くいらっしゃいます。
転職、職場の人間関係、スキルアップなどのご相談も承っています。

ひとりで抱えこまず、お気軽にお電話下さいね


今月の幸運アドバイスメッセージをお届けしま(´∀`*)ノ

気になる運勢をさっそくチェック!


5月 12星座占い


牡羊座    3/21~4/19
人からの注目がアップ↑ もう一度会いたいと思える方に強く印象付けることが出来そう 優しく上品な色使いのベージュなどの小物やストールが一層好印象に

牡牛座   4/20~5/20

月はお祝い事やお付き合いに忙しくなりそう! 人の為ばかり…と感じるかもしれませんがこれからの初夏の運気アップに繋がる出費と思い明るく過ごしてね

双子座    5/21~6/21
今月はインドアは控えてどんどんアウトドアに街婚やパーティー、二次会など出逢いのチャンスが一杯です ネイルにはお手入れを

蟹 座    6/22~7/22
今月は半期を振り返り、また後期にパワーを入れるのに特に良い時期です 体調が崩れやすい時もあるのでビタミンをたくさん摂取してくださいね!!

獅子座   7/23~8/22
スポーツやドライブ。きれいな水のある場所に出掛けて見てくださいね 心なしか不安だった気持ちや割りきれなかった自分にさよなら出来そう

乙女座    8/23~9/22
今月は継続を大事に◎ 新しい契約や衝動買いには注意してね 「甘い話しには乗らない」がテーマ。在るものでクッキングすると頭が冴えますよ

天秤座    9/23~10/23
何故か寂しい…とか何かが足りない…と感じるなら自分から行動を積極的に 待っているだけでは動かないので♥ ランチやショッピングなどのお誘いはあなたから動きましょうね


蠍 座   10/24~11/21
今月は周りの様子を良く観察して◎ 時には流れのままに動いても良いですよ。人を思っての発言が言葉が強すぎないように。肯定の気持ちを表せるとラッキーに

射手座    11/22~12/21
スケジュール管理を見直してね! ダブルブッキングがないよう優先毎に色分けでチェックして 今月は信頼を大切に 慌てないでね

山羊座   12/22~1/19
今月はあなたの資産や保険などの見直しが良い時期。思わぬラッキーな結果になるかも 得したり良かった~とほっと胸を撫で下ろす事があるかも! 貯蓄増額も始めてみるのにもラッキーに

水瓶座    1/20~2/18
有意義な日々を過ごせる時。楽しい事が次々やって来たら資金計画を整えて 今月は賑やかめに動いても疲れは感じませんよ

魚 座   2/19~3/20
あれこれやりたいこと行きたい所も一杯。でも、あなたにパートナーや彼や家族が居るなら楽しみを共有する事を忘れないで 自分だけを優先し過ぎて後々後悔する結果を導く可能性が・・・皆で楽しむが吉


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

舞羅先生*12星座別 【April】 春のラッキーアイテム♪
2017.4.1


こんにちは。舞羅です。

少しずつ暖かくなってきて嬉しいですね
も開花してかわいい桃色の世界に心躍りますヽ(^^ヽ)

あっと言う間に新学期
あなたは今年1年の目標は立てましたか?1年の目標を決めると、それに向かって前に動き出すようになります。
目標が定まらない・・とお悩みの方はお電話下さいね。あなたらしく生きるヒントをお伝えします

2017.4

今月はのラッキーアイテム
幸運アドバイスメッセージをお届けしま(´∀`*)ノ
気になる運勢をさっそくチェック!

4月
 12星座占い


牡羊座    3/21~4/19
あなたが何かと中心になりやすく人気も上昇ですね♥ 桜モチーフのグッズがより好調に導きますよ♪ 少し気をつけていかなきゃいけないのはケアレスミス! 皆さんから要望が集まれば小さな約束も忘れないでね。

牡牛座   4/20~5/20

たくさんの人とシェアして楽しむ事柄が運気アップ 孤独を楽しむより今月はバーベキューや囲み鍋がラッキーなご縁に繋がるかもしれないですよ

双子座    5/21~6/21
今月はあらゆる人とのコミュニケーションに言葉に温かみを 小さな誤解が互いのわだかまりになるかもしれないから、気になれば後で訂正や確認をすると安心ですよ♪ 日頃の感謝を伝えていけばラッキーに

蟹 座    6/22~7/22
とても多忙になりやすくイライラがあっても一息置いて。リラクゼーションや好きなスイーツ等にワンクッション置けば気持ちの切り替えが出来てラッキーに★ 何でも詰め込まずプランをたてましょうね!!

獅子座   7/23~8/22
今までずっとプランしていた事柄など実行してみてくださいねあなたが将来スキルアップする為のお金を遣うなら大賛成ですよ♪ ワークショップや体験型セミナーなど“お試し”がラッキーに

乙女座    8/23~9/22
過去に伝えたいのに伝えられなかった事や、借りていた物に小さな気持ちプレゼントを添えてお返ししたり。今月は気持ちのスッキリを目指していくとラッキーになりますよ

天秤座    9/23~10/23
今月は出逢いのチャンスも沢山出てきます 気に入ったお相手には勇気を持って連絡先を交換したりしてみて下さいね また自分から連絡を取り仲良しとの食事会やプランしてみてね

蠍 座   10/24~11/21
今月は過去からの脱出がテーマ★ 苦手な事は敢えてチャレンジしたり、どこか勇気が持てない何かを吹っ切って明るくハッキリしたカラーを持ち物やインテリアに選んだり


射手座    11/22~12/21
サプライズがあったり思わぬ展開があったりと少々びっくりする事もあるかもしれませんでも、あなたの対応が後に人を幸せに導くチャンスもあるので。今月は相手のお話しに耳を傾ける気持ちを大切にしていけばあなたに幸運が寄って来ます

山羊座   12/22~1/19
今月はあなたの住居や職場、環境を綺麗に見直して足りないグッズは補給を♪ 居心地を整えたらラッキーに益々導きます グリーンのカラーに注目です観葉植物も良いですね

水瓶座    1/20~2/18
お財布は小銭入れを用いると良さそうですよ出来るだけお札を崩し過ぎないように。出費を控える事に繋がりますよ

魚 座   2/19~3/20
今月は身近なお友達がラッキーを呼びます★ 身近だからなかなか会えない、食事会など改めてしない方と時間を作って会ってみましょう♪ 少し寂しい思いをされてるお友達が嬉しい気持ちに  あなたもラッキーに


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

舞羅先生*12星座別 【March】 春に向けての幸運メッセージ♪
2017.3.1



こんにちは。舞羅です

もうすぐですね~
春は出会いと別れの季節。それと恋も…

今月は春に向けて気分の上がる
幸運アドバイスメッセージをお届けします。


気になる運勢をさっそくチェック!

3月 12星座占い

牡羊座   3/21~4/19
懐かしい思い出ある洋服やアクセサリーは、眠らせないで新鮮に蘇らせましょう
そこから日常の幸せを感じたり復活する何かを得れそうですよ!


牡牛座  4/20~5/20
仲良しの友達や女性同士の親交を大事にしたい時
勿論恋人や家族にもプチキブトをサプライズでしてみましょ励ましが自分にも返って来ますよ~


双子座   5/21~6/21
身の回りを綺麗にしちゃおう!新しいシャンプーやトリートメント、リンネのスプレーなどに拘りを持って
新鮮な空気感から新しい出会いが


蟹座   6/22~7/22
日々のルーティンを見直しましょう
ついついだらだらしがちな時間はヨガやストレッチをとり入れるとチャレンジ精神がドンドン沸きますよ!


獅子座  7/23~8/22
この時期は気楽な友達、頭に浮かぶ何人かに連絡を取るのも良いですね
今のあなたのストレスも受け止め本音のアドバイスを貰え、フラットになれますよ !


乙女座   8/23~9/22
内面の美しさを磨く時何かと上手くいかない、運ばないと落胆しないで自分を好きになって!
メイクも思い切ってトーンを明るくしてみましょう!心のテンションもあがります


天秤座   9/23~10/23
恋人にならもう少し本音と甘えを見せてね!それがあなたに魅力感がアップします
フリーの方はパーティーやイベント出かけて主張の高いアクセサリーを1つだけ着けてね


蠍座  10/24~11/21
バランスが何事も大切!食事、ファッションコーディネート、人との距離感などそれにより自分の時間がとっても有意義に人気も高まりますよ


射手座   11/22~12/21
今の自分にはまだまだと思っていたチャレンジはそろそろ腰をあげましょう!
逃したくないチャンスはしっかりと、大切な小物の修理にも目を向けてね


山羊座  12/22~1/19
自宅からあまり出かける意欲がないなら春の気配感じる場所へお天気を見て出かけましょ
季節の花や季節のフルーツ、自分に贅沢をやる気に華を咲かせますよ!



水瓶座  1/20~2/18
春に向けヘアスタイルを変えたくなる時自然な軽やかな動きを感じるヘアスタイルやカラーをエレガントな柔らかさを感じる色に
世代が拡がる友人が出来そう


魚座  2/19~3/20
いろいろしたい事が増えて来ますが一点に絞りこみ拘りを持ってみましょう!!
書類作成や趣味の作成など今月は時間をかけてしっかり作り上げたものが幸運に人に誉められ自信がつきますよ


いかかでしたでしょう?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

舞羅先生*12星座別 【February】 恋愛力UP♥ラッキ―アイテム
2017.2.1

こんにちは。舞羅です

待ちに待ったバレンタイン
あなたと彼が急接近するチャンス
幸運を掴むのはあなた次第ですよ!


2017.2

では、今月の恋愛力UPの秘訣は・・・
気になる運勢をさっそくチェック!

2月 12星座占い

牡羊座   3/21~4/19
今月は慌てず冷静な判断が必要な時。気がのらない誘いはお断りを上手に。そうすると対人関係が尚、よい感じに 自分に正直な気持ちで過ごしましょう。
ラッキーアイテム
 柚子風味の温かいドリンク



牡牛座  4/20~5/20
恋愛運はモテ期に突入!!そして思わぬ再会から広がる交流関係が良いご縁に繋がりそう 疑心暗鬼にならずに受け入れて
ラッキーアイテム
ミネラルたっぷりバスソルト


双子座   5/21~6/21
とにかくアイディアがどんどん閃きますよ!閃いたら話したり書き留めたり、わかり合える人に話しましょう◎ 上司からも注目される時ですので天狗にさえならなければ大丈夫ですよ。
ラッキーアイテム
ストレッチやヨガ 体を軟らかくするとラッキーに


蟹座   6/22~7/22
夫婦や恋人、また家族や友達と上手く言葉が行き交わなかったら、思いきってジムやランチやカフェなどで1人で過ごす時間大切にしましょう!
ラッキーアイテム
スピリチュアルメッセージの本 心に響きますよ



獅子座  7/23~8/22
たくさんのお誘いに足をのばしてみてね。来て良かったと思う何かに出逢いがありそう♥ そして、たくさん話して相手を知ることが良い時期です!
ラッキーアイテム
ハンドメイド雑貨店 あなたの探してたもののヒントになりそう


乙女座   8/23~9/22
今月はエクササイズやパーソナルトレーニングなど体を鍛えてね!今までされてる人はそれ以上に目標を★ また、始める人は諦めないで!これはあなたの生き方のヒントに繋がりそうだから
ラッキーアイテム
可愛いニット帽


天秤座   9/23~10/23
今月は旅行に行くなど、あなたのプランでどんどん動きましょう!みんながあなたの誘いや勇気に魅了されそうな時。告白するにも最適な時ですよ
ラッキーアイテム
プリント柄が鮮やかなストール


蠍座  10/24~11/21
春から新しくしたいことの計画をしっかりしておきましょう。たくさん項目チェックしておくと多忙でも軽快で楽しくなりますよ
ラッキーアイテム
いつもよりランクアップした手帳やペン


射手座   11/22~12/21
一つずつ大切に予定をこなして下さいね。たくさん引き受けて優先順位が間違えないようする事。身近な人への手書きの温かいメッセージを 短い文章でも響きますよ。
ラッキーアイテム
可愛いメッセージカード


山羊座  12/22~1/19
今月は財布のチェックを!汚れたり破れたりしていたら思いきって変えましょ◎ 取り越し苦労が自分を苦しめるので注意しましょうね。
ラッキーアイテム
柔らかいファー素材のアクセサリー



水瓶座  1/20~2/18
ついついエネルギーがありあまり強気の発言に…先ずは相手を肯定的な気持ちで受け入れてみましょう!あなたの人気が上昇しますよ
ラッキーアイテム
リラクゼーションマッサージや整体


魚座  2/19~3/20
一緒に過ごして楽しい人と幸せな気分にさせてくれる空間で過ごす時間をしっかりとりましょう 今年、実行したいことのイメージがどんどん生まれそう!ダブルブッキングには気をつけてね。
ラッキーアイテム
フルーツの香りのルームシャワーコロン


いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

舞羅先生*12星座別 ( January ) ★2017年★初占いで開運!
2017.1.1

17-1%e6%9c%88

けましてめでとうございます(*・∀-)
本年もうぞ宜しくお願いします!

2017年が皆さんにとって
たくさんの幸せに囲まれる一年になりますようお祈りしています!

今年は酉年ですね
2017年ははたしてどんな年になるのでしょう???
備えあれば憂いなし!あなたの2017年を最大限サポートしたいと思います∑d(d´∀`*)!


2017年初占いで聞くといい事は

▼気になる運勢をさっそくチェック!

1月 12星座占い
幸運の扉を開くアドバイス


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

牡羊座    3/21~4/19
一年の始まり★あなたの有言実行が周りからの信頼に絆を深めます!昨年引きずってたモヤモヤはもう過去と考えたら良いですよ
初占いで聞くなら・・・今年の開運ファッションを聞いてみてね!!


牡牛座   4/20~5/20
今年はあなたのレベルがアップし達したい事が叶う予感いっぱいぶれない気持ちで私は出来ると念じる事!
初占いで聞くなら 今年の転職やトライしたいものの時期を聞いてみてね!!


双子座    5/21~6/21
たくさんの事をこなしたいと思うと中途半端になるかもしれない一つを大事に確実にを忘れないでね!
初占いで聞くな お金の貯め方 、相性の良い銀行など



蟹 座    6/22~7/22
友人や知人とタイミングが噛み合わなかったりちょっとテンションが下がり気味になったら1人でショッピングや小旅行が良いですよ!
初占いで聞くな 今年のラッキーカラーでお財布やバッグをゲットするアドバイス聞いてみてね!!


獅子座   7/23~8/22
困難が解決につながるチャンス人脈を大切にして この悩みはこの人にと決めておくと尚更解決に。
初占いで聞くな あなたに合う神社やお寺を聞いてくださいね



乙女座    8/23~9/22
年明けからチャレンジ精神旺盛になりますその結果が得れ、今年の自信に繋がります!
初占いで聞くなら スキルアップ出来るライセンス取得について聞いてみてね!!


天秤座    9/23~10/23
夫婦、家族、恋人、友達との会話を楽しんで言わなくてもわかるは違うから言葉にしてみてね!
初占いで聞くなら 今年のレジャー運をそれにより開運得れそうだから聞いてみてね!!


蠍 座   10/24~11/21
あなたからのお誘いが有利になる時です誘ったが勝ち 誘いを待たないで頑張りましょうね!
初占いで聞くなら 初夢や最近見た印象ある夢について


射手座    11/22~12/21
多少嫌な事や相手の言葉にカチンと来る時を心に止めすぎず流していきましょ。
初占いで聞くなら ズバリ結婚や出会いの時期を


山羊座   12/22~1/19
1月は会えなかったお友達やプチ同窓会など★あなたをタイムスリップ出来る和やかな時間が素敵に!
初占いで聞くなら 苦手相手との切り抜け方や対人関係上昇アドバイス



水瓶座    1/20~2/18
今年の貯蓄など方向を決めて計画を大切に。セールは衝動買いに気をつけてくださいね!
初占いで聞くなら
 部屋の模様替え時期やラッキーアイテムを



魚 座   2/19~3/20
ダブルブッキングに気をつけてね。約束は確かめてあなたの事を気にかけてくれる人に感謝の気持ちをもう一度。
初占いで聞くなら 今年の気をつけて置くべき健康アドバイスなどを聞いてみてね!!

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

今年もあなたに幸運が舞い降りますように

年始は1/4から待機させて頂きます。
お電話心よりおまちしております


舞羅

舞羅先生*12星座別 【December】 運気UP♥ラッキ―プレイス
2016.12.3

216-12

こんにちは。舞羅です


今年もあと僅か。
やり残しなく後悔を持ち越しなく
新年を迎える為のアドバイスを皆さんにお届けしますね


では、今月の運気UPのラッキープレイスは・・・
気になる運勢をさっそくチェック!

12月 12星座占い

牡羊座   3/21~4/19
今年のスキルを試せる時、やる気がたくさん湧いてきます!そのテンションに乗っかって片思いでもう一歩進展が欲しい方には誘ってみたり
また、皆さんが集まるパーティーや忘年会も幹事を引き打てもラッキーに☆+
ラッキープレイス
仏料理レストラン 



牡牛座  4/20~5/20
逢いた今年の悲しい出来事や悔しい思いを度々思い出して もうリセットの準備完了と気持ちの中で唱えること☆+
提出していない書類や今一度チェックしっかりと!

ラッキープレイス
シュトーレンの美味しいベーカリーカフェ


双子座   5/21~6/21
あなたのファッションに注目がいきやすい年末
あなたのディテールや行動に人気が

ラッキープレイス
アレンジが得意なネイルサロン、ヘアーサロン



蟹座   6/22~7/22
締め切りより余裕を持つこと☆+イライラの解消はほっこりゆっくりの自由な時間を持つこと☆+
それが新年に繋がりますよ
ラッキープレイス
温かく心地良いアロマルーム



獅子座  7/23~8/22
対人関係で誤解があったり疎遠になっていたら
ラッキーな方向に向かいそう

ラッキープレイス
都心でも郊外でもOK!温泉リゾートなど仲間で愉しく


乙女座   8/23~9/22
恋人、家族、身近な存在に感謝の意をもっと表現しましょう “分かってね”と気持ちを伝えることが大切
ラッキープレイス
変り鍋や個室が充実したお店


天秤座   9/23~10/23
今年約束していた事を振り返ってみてください。
相手は待っているかもしれません。親しい人程声かけや感謝を忘れずにいてくださいね~☆+

ラッキープレイス
イリュミネーションが綺麗な場所


蠍座  10/24~11/21
1日自分だけの為の時間をとりましょう。
インテリアを確認し古くなった寝具やカバーを取り替えてセンスアップ☆+

ラッキープレイス
異国雑貨を採り入れたカフェや雑貨やさん


射手座   11/22~12/21
これは絶対やろうと思っていた、やりたいことが叶うとき☆+
諦めずライセンス取得や先ずはワークショップ参加などが最適!

ラッキープレイス
街角マルシェやハンドメイドワークショップ



山羊座  12/22~1/19
多忙なスケジュールから解放されたくなりますがあなたの評価が得れる時になります。
ただ、目の疲れや肩こりに気をつけてくださいね~

ラッキープレイス
ドラッグストア、ケアグッズや寝具屋さん。枕にこだわりを◎


水瓶座  1/20~2/18
思わぬ方と再会したり幼馴染みと時を忘れる時間を過ごせると・・・色々なヒントがそこに☆+
ラッキープレイス
季節限定美術館や個展、または季節限定のイベント


魚座  2/19~3/20
今年は様々な事柄有りましたがお礼をお伝えが出来てなかった方や、近況をお伝え出来ていない方、アドバイスをくれた方を思い出したら、ありがとうの気持ちを小さな小さなプレゼントを添えて伝えましょう
ラッキープレイス
アレンジメントが得意なグリーンショップ、またはグリーンが沢山あるカフェ


いかかでしたでしょうか?
あなたに幸運が舞い降りますように

舞羅

1 / 512345
受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ