本文へスキップ

電話占いマーメイドをご利用いただいたお客様より幸せになった成功体験談「幸せメッセージ」を募集してます

電話占いマーメイド ホーム > 星占い 恋愛面の特徴

◇ 梛木 (なぎ) 先生記事一覧

星占い 恋愛面の特徴
2014.3.26
どうも~、梛木(なぎ)です。
 

最近は、ポカポカ陽気な天気で
すっかり「春模様」ですねっ♪

では早速、昨日の続きで属性に分けた
恋愛面の特徴についてお話していきます


 

 

●●●●●●●●●●

 

 
大 地  山羊座 ・ 牡牛座 ・ 乙女座

 

懐の広い人が多いが、自分の世界を持っているので

  独りよがりで突っ走る点がたまに傷。



他の人に見せている人間性と自分の心に持っている性格は全然違う。

  他の人に普段見せているのは、人懐っこい性格。

  でも実は「頑固」な部分を持っているのが特徴。

 

何かを作り出す才能を持っている人達ですが、

  飽き性の一面もあります。

 



●●●●●●●●●●

 

  水瓶座 ・ 双子座 ・ 天秤座

 

型にハマるのを、嫌がる人が多い。


人からは突拍子もないことをしたり、「エッ」と言われるような

  行動をとるので掴みどころの無い人と思われがち。


自分の本性を隠していて、人を信じるのに時間がかかるけど、

  一度信じてしまうととことん信じてしまうのが特徴。


交際したら長く続く人が多い。

  ドライに見られがちだが実は寂しがりやさん。



●●●●●●●●●●

 

  蠍座 ・ 魚座 ・ 蟹座

 

すごく豊かな人間性を持っており、

 包み込むような優しさを持っている。


相手との距離感を取るのが苦手で、

 1度敵だと思った相手にはとことん厳しい。


母性の強い人が多く、独占欲が強いのが特徴。

 尽くす人が多く、尽くし過ぎて、自分を見失う時があるかも。

 


●●●●●●●●●●


 火  牡羊座 ・ 射手座 ・ 獅子座


情熱があり、ロマンティックな人が多い。

 

周りから見ると、暑苦しくてついていけないと

 感じられているかも。

 

アプローチ上手で、もし火の人にアプローチされたら

 相手は一生忘れられない。

 

熱しやすく冷めやすいのが特徴

 


●●●●●●●●●●

 




自分に当てはまるところはございましたか??

 


自分や気になる人の特徴を捉えられれば、

相手との関係を上手く保てて良い関係になりますよ。


次回もお楽しみに~~~~


 

 梛木(なぎ)先生

現在から未来にかけての二人を素早く鑑定。

あなたの精神的に不安定な光を意識的に操り、
彼との心の交流を深め心願成就(復縁したい!付き合いたい!)で
愛の願いを叶え未来を好転させます。

 


梛木(なぎ)先生のクチコミ詳しい情報はこちら


↓↓↓↓

 

パソコンの方

 
スマホの方

 

 

 

梛木先生 皆様の願いが成就されるよう願いを込めて
2014.3.25

 

どうも~、はじめまして。(‐^▽^‐)


梛木 (なぎ) です


私の梛木 (なぎ) という名前ですが


古来より 「梛」 は 「和 (なぎ)」 に通ずるとして、
幸せをもたらすとされています


梛の木が濃紺の実を結ぶように、


皆様の願いが成就されるよう願いを込めて
梛木(なぎ)という名をつけました

 



今年は星の動きが活発なので、
星占いをご紹介していきますね



星占いの持っている属性を分けると、
大地 4つに分類できます


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大地
山羊座 ・ 牡牛座 ・ 乙女座



水瓶座 ・ 双子座 ・ 天秤座



蠍座 ・ 魚座 ・ 蟹座


 
牡羊座 ・ 射手座 ・ 獅子座


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

それぞれの星の属性によって
良い点、悪い点を見ていく事ができます



明日、属性の持っている恋愛面の特徴
についてお話しますねo(^▽^)o


お楽しみにっ


 

 

 

 梛木(なぎ)先生


現在から未来にかけての二人を素早く鑑定。

あなたの精神的に不安定な光を意識的に操り、
彼との心の交流を深め心願成就(復縁したい!付き合いたい!)で
愛の願いを叶え未来を好転させます。

 

 


梛木(なぎ)先生のクチコミ詳しい情報はこちら


↓↓↓↓

 

パソコンの方


スマホの方

 

 

受付時間:朝10時~深夜2時 フリーダイヤル:0120-216-816
このページの先頭へ