鑑定について
- 一番当たる先生を紹介してほしいのですが?
- マーメイドの鑑定師は、高い念能力を授かった優れた先生方ばかり在籍しております。
しかし、お客様の望まれる答えの形によって、向き・不向きの先生がいます。
例えば「スゴく当たる!」と評判の占い師にいざ自分も鑑定してもらったけれど「当たらない」「合わない」とお感じになったことはありませんか?
自分と波長の合う先生のアドバイスは真剣に聞けても、生理的に受け付けない、しゃべり方が苦手な鑑定師の意見はたとえ同じ意見でも受け入れがたいものです。
以上のことから「一番当たる先生」という形でのご紹介は控えさせて頂いております。
「タロット占いが出来る先生」「恋愛相談に強い先生」「やさしい先生」など、具体的に申し上げていただければ、受付がご紹介させて頂きます。 - どんな事でも占ってもらえるの?
- 下記に該当する場合、ご相談をお受けできませんので予めご了承下さい。
※失せ物・人探し
※試験などの合否
※ギャンブル・株・投資
※人の死や犯罪
※その他、占いとはかけ離れた内容である場合
下記に該当する場合、ご利用をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
※料金延滞常習者
※18歳未満のお客様
※同業者 - 予約・指名は出来ますか?
- 予約・指名は無料にて受け付けております。
フリーダイヤルまでお電話いただき、ご指名の先生とお時間をおっしゃって下さい。
先生のスケジュールを確認の上、鑑定時間を決めさせていただきます。
※先生が指定時間の前に他の鑑定を行っている場合、多少時間が前後する場合があります。※当日のキャンセルは、先生や他の方にご迷惑となりますので、お控え下さい。
- 予約は必要なの?
- ご予約の必要はございません。
受付時間内にお気軽にお電話ください。
※先生のご指名がある場合は、ご予約をお勧めいたします。
※ご予約が込み合っている場合、すぐに鑑定できない場合もございます。 - 24時間いつでも占ってもらえますか?
- マーメイドの受付時間は朝10時から深夜0時までとなっております。
- プライバシーは守られますか?
- マーメイドでは「個人情報保護法」に基づいて情報管理を徹底しております。
また、お客様のいかなる情報も他業者への漏洩を行っておりませんのでご安心下さい。
→詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
システムについて
- どうすれば占ってもらえるの?
- 【電話占いの場合】
→まず新規会員登録を行ってください、その後鑑定師の先生をご指名いただき占いの開始となります。
→詳しくはご利用ガイドをご覧ください。 - 男性でも鑑定してもらえますか?
- もちろん鑑定はできます。当社は男性のお客様も多数いらっしゃいますのでお気軽にご安心して受付にご連絡下さい。
但し、一部の先生につきましては男性のお客様はお断りさせていただいております。 - 会員登録するにはどうしたらいいのですか?
- 【電話占いの場合】
→受付までお電話[0120-216-816]していただき、オペレーターの指示に従って登録してください。
→詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
【メール会員の登録、または退会をする場合】
→受付までお電話[0120-216-816]していただき、オペレーターの指示に従って登録・退会手続きをしてください。 - 電話ならなんでも登録できるの?
- 一般の固定電話だけでなく、携帯電話やPHSからでもご登録いただけます。
- プッシュ回線ではありませんが、利用できますか?
- 音声ガイダンス式ではなく、対応はオペレーターが致しますので大丈夫です。
- 鑑定師はどうやって選ぶのですか?
- どの鑑定師がいいのかよく分からないという方には当ホームページの「鑑定師紹介」をご覧ください。プロフィールを見て「この人!」と思った鑑定師をお選び下さい。それでも決められないという方は、受付にお申し付けください。お勧めの先生をご紹介させて頂きます。
- 鑑定師と電話がつながらないのですが?
- 鑑定師につながらない場合は、少しお待ちいただいてもう一度おためしください。
それでもつながらない場合は、受付までお問い合せください。 - 1日に何度も占い鑑定ができますか?
- 銀行振込みの確認が取れ次第、次の占い鑑定ができます。
クレジットカード決済も可能です。 - 宗教団体等に勧誘したりしませんか?
- 当社は宗教ではありませんし、どの宗教団体にも属しておりません。
料金について
- 料金システムはどうなってますか?
- 【電話占いの場合】
鑑定料は10分以内2,000円(税別)、以降1分200円(税別)です。
一部の先生により鑑定料は10分以内2,500円(税別)、以降1分250円(税別)です。 - 予約料、指名料はかかるのですか?
- 予約料も指名料も一切いただいておりません。
- 請求書が届くと困るのですが…
- 通常、請求書等を発行する事はございませんのでご安心ください。
- 利用料金を知りたいのですが。
- 鑑定終了後受付より、鑑定時間、別途料金等を電話にて連絡させていただきます。
- 利用料金の支払いはどうすればいいのですか?
- 銀行からお振込み頂くか、クレジットカードでお支払いください。
※現金書留等での支払いはできません。 - 支払の期限はどのくらいですか?
- ご利用日翌日から5銀行営業日以内です。
- もし、支払が遅れたらどうなりますか?
- 登録されている電話番号へ督促の電話をさせて頂きます。
それでもなお、お支払いいただけない場合は延滞料の他、事務手数料が加算されますのでご注意ください。
- クレジットカードで支払えますか?

JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。また、お支払い回数は一括払いのみご利用可能です。
なお、カード会社より発行される明細書には「決済代行会社のお問合せ窓口の電話番号」が表記されます。
- 振込先はどこですか?
- 阿波銀行 マリンピア支店 普通0143480 マーメイド
上記振込先へ銀行営業日5日以内にお振込ください。
※お支払いが遅れた場合、電話・書面にて督促させていただきます。
※上記以外へのお振込をお願いすることはございません。
